Smashing Pumpkins

Rotten Apples,The Smashing Pumpkins Greatest Hits

Rotten Apples,The Smashing Pumpkins Greatest Hits

 リアルタイムであまり熱心なリスナーではなかったけど、聴いてみると意外とほとんどの曲知ってんの。
 まぁ、10代とかだったしね。思春期だったわけで。今、この年齢になって改めて聴く「1979」はやたらと
 心に染みわたるよ。じんわりの波が何度も押し寄せてきちゃうのです。
 正直、アドア以降は興味なくしてしまってたのですが、ある程度の時間が経ち、ベスト盤リリースから10年。
 そしてブックオフで250円となった今では、全てがセピア色なのです。90年代に何か置いてきた気がするよ。




 


 でも、こーいうの見るとやっぱニルヴァーナの方がいいなーと思ってしまいます。