Moebius & Plank

Rastakraut Pasta Material Zero Set


ジャーマンづいている。ノイ!とクラスター、コニー・プランクのみで今年の夏をのりきったと
言っても過言ではない。どっかのサイトに上の三枚がメビウスプランクの3部作なのだと記して
あったのでZERO SETしかもってなかった私はすぐに入手しましたよ。きっちりと。
今年の夏はバタバタしてるわりに、まぁまぁ音楽をよく聴いていた。家では死んだように眠っている
ので、会社との往復中に沢山聴いた。クラスターはハルシオンのように眠気に導いてくれたし
ZERO SETは、社会と上手くやっていく気がさらさらない私でさえをも「さぁ、働くか。」という気分に
させてくれるほどの名盤だった。多分、テクノを聴いてた頃にこのへんのを聴いたとしても
「ふーん。」としか思わなかったことだろうと思う。