2004-02-07から1日間の記事一覧

あしたのはなし

明日なんですけどね、隣の県でやるらしいZAZEN BOYSのライブに行く予定になってんですけど、雪がバカスカ降ってやがって、なんかもうあんまり行きたくなくなってるですよ。こんなに降ってんのに北陸までちゃんと来れるんだろうか。まず、それが疑問だよ。さ…

あしたのはなし

でもなー。ここで雪の中をがんばって「ロックだぜ!」とかぬかしながら、なんとかたどり着いてライブが観られたらなら、それはそれでちょっと嬉しいよなぁ。ほら、この雪に負けずにライブに来た猛者たちども!って感じがしなくもないじゃないですか。猛者で…

あしたのはなし

まだ雪が降り続いているよ。2ちゃんねるのひとたちも不安がっていた。 http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1075441536/604-612 あと、ミュージックマシーンのBBSにも同じようなことをゆっている人がいた。 みんなで行くのやめよう。せーの!であき…

ぜんぜん関係ないけど

今日、うちの県の夕方のテレビ番組にゼブラーマンのプロモーションで哀川翔が やってくる予定だったんだけど、雪のせいで飛行機とばなくて来られなかった んだぜ。すげーだろう。雪をなめんなよ。本意気でプロモーションする気なら 前のりしなきゃダメな地域…