HALCAL

ハルカリの「ストロベリー・チップス」のPVが可愛くてしょうがない。あれ観てるときだけ気分がクリスマスモード。そんな気分になってみたところで何もイイコトないけど、気分くらいは許せよ。まぁ、でもあれよ。可愛く思ってしまうってのは、ちゃーんとオッサン目線も混じってるから!うへへへ。ハルカリ。うへうへうへへへー。そんなオッサン目線を差っぴいても、この曲は最近聞いた中ではワリとお気に入りなんですよ。いや、ホントに。僕はこの曲の終わりのフェードアウトに向かう部分で、
「あー、まだ終わらないでよー! もっともっと聴いてたいんだよー!!」
って気持ちにさせられてしまう。そーいう曲って実はあんまりないんすよ。陰気なオッサンをそのような気分にさせてくれるモノってのは世の中にそんなに用意されてはいない。



http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1921606


↑ でもCCCDは大きらーい! かわなーい! いらなーい!