MY BLOODY VALENTINE

2枚組みでリリースなのだそうな。わーい。DISC1はシングル詰め込み盤で、DISC2は未発表なんだってー。でも、あれだな。もう1枚、ケヴィンのリミックス集とかで繋げられなくもないよな。そいでそん次はボックスセットで場つなぎ。買うけどな。今回のアルバムでいちばん聴きたいのは「Glider (Long) 」。どうなってんだろう。ローゼズのfools goldの長いバージョンみたいに後半グワーッてなってんのかなぁー?あの、長いバージョン好きなんだわ。カツコイイんだ。



http://www.bounce.com/news/daily.php/2917/headlineclick
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=6269
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/cdjournal/20040303/cdjent001.html


アルバム名がまだ仮タイトルであるものの、『リマスターEPs』(EICP-359〜60\3,150(税込))と名付けられていることや、以前から伝わっているように、ケヴィン・シールズがスタジオ入りをし、過去作品のリマスタリング作業をしていたことから推測するに、新たにデジタル・リマスタリングされ直されている可能性も非常に高いゆえ、マイブラ史上初のリマスター盤となるのか、これは大いに注目です。


「You Made Me Realise」のシングルってデジタル・リマスタリングするとショボくなるような気がするのは僕だけなのでしょうか。ショボくっていうかスカスカっていうか。気のせいですか。というか、もとからけっこうスカスカした音か。そうか。ってことはやっぱ格好いい仕上がりになんのかも。Drive it all over me大好き。