ジャケ写出てますね。

今日さー、本屋さんでロッキンオンを立ち読みしてたんですよー。
でー、プライマル・スクリームのレコ評とかボビーのインタビューを
流し読みしていたのよ。そーしたら、レコ評んとこに
「あのImperialが!再び聞けるなんて!」(うろ覚え)
みたいなこと書いてあったんだけど、あれは1stアルバムに収録されてる
バージョンのやつとは違う音源だということなのだろうか。
それとも、あのレコ評かいてた人がCDもってないだけなんでしょうか。
もっていたとしても、しばらく聞いてないだけだったりとか。
そんなオチなのか。そして、僕はまた悲しい思いをするのですか。


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=714875&GOODS_SORT_CD=101
↑へんなジャケットだなぁ。