Ai+BAND

夜中にテレビみてたら、天気予報のバックでこの人のプロモーションビデオが流れてて、別にこの本人は普通に楽しそうに歌ってるだけだったんですけどバックのバンドの人たちがバンドブームの頃に脚光を浴びていた人らばかりでおどろいた。時の流れってやつは恐ろしいな。ユニコーンのドラムの人とか、ジュンスカのギターの人がこんなことになるとは当時夢にも思わなかったもん。


でも、なんか。↓ココの写真とかみると結構楽しそう。


http://www.ai-band.jp/music/index.html


きっと、大黒摩季とバンド組むよりかは気が楽だろうと思うんで、
肩の力をぬいてJUDY AND MARYあたりを目指してがんばってください。