DQNアイドル小向美奈子のこれからを考える


171 :通行人さん@無名タレント :04/03/15 01:59 ID:6eJgdqmR
   初めて書き込みます。僕は3年前に渋谷、大盛堂の握手会に参加して以来ずっと
   好きで憧れていました。15歳も年下にもかかわらず凄いお色気ムンムンで
   グラマーで美奈子様命でした。でもやっぱり実生活では遊び人だったみたいですね。
   信じたくないですが。33にもなって情けないですが心の支えがなくなってしまった
   ような感じになっています。でもあれだけの美貌だから男にモテテ当たり前だし
   複雑な心境です。でも今の18歳の女性ってみんな当たり前に男と経験している
   のですかね。これからはモー娘の田中さん道重さんその妹分の夏焼雅さんのファン
   として活動しようと思います。でも雅さんなんかもあと3年で中2くらいになったら
   美奈子様みたく遊び人になるならつらいです。僕よりずっと年下の純粋な少女
   たちがいつのまにか性行為をして大人になっていくのは、どんどん僕より成長して
   いくので抜かれるようで嫌です。美奈子様にとっては僕なんてただのキモイ、オタク
   なんでしょうね。つらいなぁ。でも素人には相手にされないしアイドルくらいしか
   相手にしてくれないからアイドルとは縁をきれないだろうな

どこかの掲示板からのコピペなのかもしれないけど、読んでるうちに
ちょっと応援したくなってしまった。悲壮感あるなぁーこの書き込み。
アイドルを好きになったことがないからこの気持ちはよくわかんないけど、
一言でいえば裏切られたような気分なのだろうか。
っていうかこのブブカの写真は本物なのですかね。今日、友達から
この件に関して聴かれて、この件について全く知らなかった僕は
アイコラじゃねーのか。」とか適当に言ってしまったんだが。


 ↓(探偵ファイル
ttp://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2004/03/14_01/index.html