ニルヴァーナのカート・コバーン、ホール加入を希望していた?

ロック史上に名を刻むの伝説バンド、ニルヴァーナカート・コバーンが死亡してから今年で10年目を迎える。AP通信などによると、雑誌『Undercut』が先週、生前の彼の声を収録した秘蔵インタヴューを公開したという。このインタヴューは彼が自殺する数ヶ月前の'93年8月にフランスのテレビが取材したもの。コバーンはニルヴァーナを脱退し、妻のコートニー・ラブが率いるバンド、ホールに加入したいと語った。


「いいんじゃない。実を言うと、バンドを辞めてホールに加入したいんだ」。彼はその理由をホールのメンバーはほかのミュージシャンよりもレベルが高いからだと言う。


なんだそりゃ。ほんとかよー!知りたくなかったなーそんな事実は。
でも、そーいえば、昔かった海賊盤コートニー・ラブとデュエットして
るやつがあった気がする。何かイマイチよくわからん曲だったけど。


http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52338095