桜キラー

なんかもう常時クソ眠い。今日、唯一しっかと目を見開いたのは
突風に吹かれて必死にスカートを押さえる女子高生をみたときだけ
でした。あー、こーいう風景ってひさしぶりに見た気がする。
でも、勢いよく風に乗ってきたゴミが目に入るとよくないので、
僕の目はすぐに閉じられることとなりました。自然の脅威には敵わないな。
がんばれ女子高生、いやらしいオッサンの視線に負けるな。


昨日、PIXIESのキーワードで人がぴょんぴょん飛んでくるので
なんだろう?と思ってたらフジロックね!くるんですねーPIXIES。すごいなー。
しっかし、どんな感じのライブになんだろう。あの、ライブ盤で聴けた勢いは
未だ健在だったりするんでしょーか。もし、あのまんまだったら笑うなぁ。
色んなフェスに出るって情報はけっこう流れてくるんだけど、再結成後の
4人揃った新しいアーティスト写真まだみてない。はやく見たい。オモシロそう。