最近きいてる

cheap trickこの曲。洋楽を聴くようになった頃に
なんか昔のも聴きたいなーって思ってディープ・パープルの
有名なやつとか買ってみて。うーん。なんか違うかもー!
こっちにしときゃーよかったかな。って思った「こっち」の
CDがcheap trickの武道館公演のライブ盤でした。
今更でもいいんで欲しい。けっこう前にさー、ジョン・レノン
の曲でバックがチープ・トリックが演奏してるっていう
音源あったんすよ。確かあったはずなんですよ。
たぶん、恐らくコレに入ってんの。
昔聴いたことあるんだけどかなりカッコよかったんだ。
また聴きてぇーなー。聴いてるだけで明るくなれちゃい
そうな歌って必要だと思う。


http://www.cheaptrick.com/