タリーズに金落としすぎ

こうも雪がドサドサとふってこられるとどんよりとした気分になってきてしまう。
ここんとこ、寒いし雪ひどいんで「カリフォルニア」や「テキサス」などの
自分内あったかキーワードを頭に思い浮かべるようにして体温を保っています。
テキサスとかすげー暖かくていいですよね。って、あったかキーワードの瞑想を
周囲でもわりと優しめの方に勧めてみたところ、「貧乏くさい。」と足蹴にされ
てしまいました。雪国の冬は人の心まで冷たくするんだ。秋口のまだ寒くなりかけ
の頃に勧めてればよかったな。それにしたって、貧乏くさいだなんて。あんまりだよ。


1万円分くらいCD買ったよ。移動中に聴けるだけ聴いて、今は車ん中に置きっぱなし。
スーベニアのリリースに合わせて三日月ロック買いました。やっと買えた!
店内でがんがんにスーベニアが流れる中、三日月ロックのみをレジにもってくのは
さすがにちょっとためらいがあったよ。でも、まぁ。ピンチはチャンスとか言ったり
するくらいだから、ちょっとくらいためらい気味で行っといた方がいいんですよ。
ほら、ためらいとかはじらいって場合によっちゃあ色気だし。いいんじゃねーの。




最近の寝る前の4枚など。


The Magical World Of The StrandsAutour De LucieThe BBC SessionsFlashpoint (Reis)