ナロウカーブ

ボーダフォンのCMでコーネリアスが流れてて、あれを見るたびに生唾のみこんで
聴覚を研ぎ澄ましてます。がんばって生きています。3ヶ月ぶりです。
最近は、暇をみつけては本を読んだり掃除をしたり、歯医者に通ってみたり。
無理やり貸し付けられたエヴァンゲリオンのビデオを嫌々鑑賞していたり。などの
快適な暮らしを営んでいます。ビデオを見終えた今現在は、ランクアップしまして
週に2〜3回ほど綾波レイがいかに素晴らしいかをしつこく聞かされています。
そして、印象に残ったらしい台詞などを聞かされもします。
まさか自分の人生にこんな瞬間が訪れようとは。何で10年遅れでこんなことに
なっているのかよくわからないです。これが宿命大殺界とかいうやつなんですかね。



今更って感じなのかもしれないけど、森博嗣のGシリーズ4冊を読みました。
S&Mシリーズ以来読んでなかったんですけれども。なんか、ひさびさに面白そう
だったので。感想としては、こんなにさらっと読めたっけか?と思ったってくらいです。
真賀田四季の名前がチラチラ出てきたのでまだ読んでいきたい。どきどきしたいわ。




旧譜ばっかり聞いてます。やっぱりスネオヘアーがけっこういい。頻繁に聞いてる。
なんか、最近再発されたイメージあったんですけど、これって1年前に出てたんですね。
コリン・ブランストーンの「Caroline Goodbye」と中村一義の「謎」ってなんか似て
る気がします。メロディが似てるってわけじゃないんだけど、説明し辛いんだけど。
ネットでその似てる感じを上手く説明してくれてる人がいると思っていたのだけど
そんな事を言ってる人はぜんぜんいなくて不安です。僕の耳はおかしいのか。





SUN!NEO!AIR! SUBMERGE A Midsummer's Day Dream 一年間