涅槃先輩

連休が1ヶ月以上もないという、考えただけでも汗ばんでくるような
そんな時期を、乙一の文庫本とツタヤのレンタルで気を紛らわせつつ
なんとか生きながらえてきたこの僕にも、よーやく連休が!連休最高。
どっかに行きたくなります。どこかに行けば何かが起こるんじゃないの?
何か素敵なことが!などと考えてしまうのです。そんな自分が残念です。
どーにもならんのに。本読んでCD聞いてテレビ見て寝てればいいのだろーよ。
ごはんよく噛んで、落ち着いた呼吸で、睡眠は欲張って。それだけで十分すばらしい。
落胆したくないなら堕落しとけばいいのがホリデー。


toeベルセバをよく聞いています。ル・マンが再発されてんのを店頭で知った。




Spring Hill Fair & Rarities (Reis) the book about my idle plot on a vague anxiety ライフ・パースート-THE LIFE PURSUIT- ベットサイドの小さな悲劇