胃袋とは

なんか延々ものを食ってた。実家というのは食べるものに不自由しなくて
いいなーと思った。食事時になると勝手にご飯が用意されてたりするあたりは
すばらしいシステムです。ごはんよーとか呼ばれたりする。すごい。
んで、自分でもヤバイと感じるほどご飯をたべました。近年稀に見るほどの
満腹感。食べても食べても胃に余裕ができてくる。お腹ん中で誰かテトリスでも
やってんじゃねーの?ってくらい埋まらないの。毎日こんなとこで暮らして
たら確実に太るなー。なんか、あまりの至れり尽くせりっぷり具合に
おっかない童話の始まりっぽい感じすらしました。この後、ひどい目にあったり
すんのかなー。さんざんいい思いをした気がしているのですけれども。




車に入れっぱなしの4枚。夕暮れが綺麗なときにアヴァランチーズがリミックスした
Badly Drawn BoyのThe Shiningを聞いたりします。んで、黄昏ています。



Little More Haven Hamilton Please スタンド! 夜、光る。 Once Around the Block