マイブラ


 マイ・ブラッディ・ヴァレンタインのレア・コンピ盤、発売延期に!


   延期でーす!


じつに悲しいお知らせです。以前にリリースの朗報をお伝えした、マイ・ブラッディ・ヴァレンタインのレア・コンピ盤『リマスターEPs』ですが、なんと、結局、発売延期へとなってしまいました! 発売日未定の延期なので、このまま“なかったこと”になる可能性も・・・。期待したのが間違いだったのでしょうか? う〜ん、とにかく、残念。


見事に延期にしてくれたなー。でも、まぁー。あれだ。こーいうモノが
リリースされる可能性が無くもないということがわかっただけでもよし
としようや。というワケで、いつのまにかはてなキーワード登録までされて
いるマイブラなのですが、悲観に暮れているシューゲー育ちの軟弱男女
たちはライブ音源とPVでも愉しんでおけばよいと思います。


  id:sadayuki:20040103#p1 (ライブ音源)
  id:sadayuki:20040305#p1 (プロモ)
  MY BLOODY VALENTINE / LOVELESS (ぜんぶ落とすのに時間かかる。)