はしょっとけそんなもんは

最近は、なんか別にどーってことのない日々が続いて
んですけれど、9月ももう終わってしまうそうで
僕のお家のパソコンはいまだにネットに接続されて
なくって。これ、いつんなったら繋げんだろう?と
小首をかしげる毎日でして。こまるんだよねこーいうの。
だらだらしてるなあ、自分。うかうかしてると年を
またいでぎそうな気がするもの。今朝、めざましテレビ
クリスマスソングがどうとか言ってんのを聞いて少し
あせったよ。もう年末の話してんの。
あと、織田裕二がワムをカバーするとかいうのも言ってた。
織田裕二ってたまーに歌うたってるけど、あれなんでなんだろう。
どういうつもりなんだろう。何をどうしたいんだろう。
そのことについて詳しく知りたいからはやくパソコンをネットに繋ぎたい。



いい年して来月ライブに行こうかと思っています。
ちょっと腰痛いんです。でも、暮らしに刺激って
やつは必要だったりするんじゃないのかな?と
思うとこもありますんで、できる限りがんばって
こようと思うんです。腰ばかりに嫌な刺激感じる毎日は
もうこりごりなのさ。
でも、知らない人のライブに行って得体の知れない
フリとか掛け声だとかが飛び交ってたりすると困るし
勢いで自分もやっちゃってたりしても嫌なんで、
今まで何度か行ったことのある向井秀徳さんがやってる
バンドのライブにしたいと思います。
もし予定が合えばの話なのだけれども。
そしてひとりで行くんだ。ひとりで。チケット1枚だけ買って。
僕ぁ、ひとりぼっちだ。別にいいけどな。
ナンバーワンよりオンリーワンって曲はやってたしさ。
かなりオンリーな気がするもん。オンリー押さえつつロンリーまで
もかっさらってく勢いだもの。そんな僕なので
チケット売ってる人に
「わっ、こいつ一人で行くんだ。ぷぷぷぷー!」
とか思われるかもしれないからローソンで買いたいです。





↓名前しか知らなかったけど、先月から聴くようになった。


http://www.televisionpersonalities.co.uk/download.htm