アジア丸出し

雑炊かカニ雑炊が食べたいと常々思って生きながらえる僕です。夢は叶います。
なんかもう日常が駄目なら非日常しかないなーと思い、どーでもいい感じの
ゆるーい妄想をこしらえたりしてたんですが。小雪がラジコンを巧みに操縦
できたら今よりずっといい女だよね、みたいな話を自分の妄想の延長線上で
そのまま周囲に問いかけてみたんすけど周囲の同意は得られませんでした。
いいじゃんねーラジコンとか。小雪は別にそーでもないけど。というか、
僕の中ではラジコンっぽいんだよ小雪って。主に顔面周辺が。
雰囲気のみなんだけど。雰囲気こそ大事にしていきたいって思うよ。
たぶん、製品開発とかなんかはそーいう雰囲気などを捉えて、妄想でニヤニヤ
しながら商品化までこぎつけたりすることもあると思うのです。
だからはやく小雪の顔のラジコンを誰かつくってください。ラジコンヘリでもいい。
小雪の首から上が飛んできたりしたら素敵じゃないか。あー。駄目な僕。
なんっか、ほんとどーでもいいなあ。人生が。



岡村ちゃん聴いて「セーックス!!」って叫びたいとか書いてたら
キーワードからわんさか人が飛んできてて、なんだろーか?と思ったら
逮捕されてしまっていたんですね。こーいう理由だったのかー。
何も知らずにCDに合わせてセーックス!て連呼しまくってましたよ。
どんなものでも僕にかないやしないだろーよってくらいの心意気で。
色んなとこのブログでけっこうこの話題を取り上げてる方がいらして
びっくりした。これ例えば、もし犯してた罪が薬じゃなく万引きとかだった
としたならここまであーだこーだ語られてなかったりすんのかな?って考えて
みたりしたけど、どーでもよくなってやめました。


ダメ。ゼッタイ。

http://www.dapc.or.jp/info/poster.htm



そんなこんなで夏ですね。




ペット・サウンズ オリジナル・モノ・ミックス Meat Is Murder ORANGE Too Much Too Young