ハネムーンのふりをして旅に出よう

うどんか雑炊が食べたいなーと常々思ってるんだけど、外食するたびに
脂っこいギットギトなものを食べてしまいます。胃がもたれるんです。
そろそろ体のことも考えないとね。三十路とか意識しだしてることだし。
寝起きんときの手足のしびれとか気になってしょーがない。
何かよくない病気なんじゃあなかろーか、と朝っぱらから気落ちして
1日のスタートをいやーな気分で迎えて生きています。しんみりするわー。
手足といえば、ここんとこ指がとつぜん硬直したみたいにピーンってなって
つったのに似たような状態になるんですが、そんなことが多々あるんですが。
ピーンてなること山の如しなんですが。パーキンソン病ですかね。
それとも僕が知らないってだけで人間は手足から老いていくもんだったり
するんでしょーか?いやだなーこーいうの。こんな年になると、だんだん周り
も落ち着いたりしてくるんだよ。今度の同窓会とか行きたくないもん。
近況とか聞くのこわい。えー!大人んなってんじゃん!って思うことばっかり
なんだろーな、きっと。なんかなー。ダルイことこの上ない20代後半だわ。
気持ちと胃がもたれる。せめておなかにやさしいものを食していこうと思う。




「セーックス!!」と叫びたくなるときは岡村靖幸を聞いています。




Field Studies Black Foliage: Animation Music The Worst Universal Jet Set Me-imi(初回)(DVD付)