アスファルトびちょ濡れ

昨日、老酒を飲まされて駄目になった。きびしい。最初がんばったんだけど。
なんかもう年齢的にあれなのかも。雨とか多くて気分が滅入ってきますし。
梅雨なんじゃねーのか?ってくらい雨降ってるんですけど、これって
全国的にそーなんでしょーか。ざーざー降ってて、最近アマガエルばっかり
みかけるんですよ。内2割は潰されて死んじゃってるやつ。8月ってこんな
だったっけかなぁー。と疑問を抱えつつ夏を過ごしています。夏に騙されてんのかな。
珍しく晴れてた昨日の夜の飲み会では、シラフの方に精神解析の真似事の
ようなことをされ、あながち外れていなかった気がしたのでちょっと
気分が悪かった。せっかく雨降ってないのに、んなことすんなよなーって。
んで、今日も雨降り。さっき天気予報見たら台風がどーとかこーとか言っていたので
天気を心のよりどころにするのは諦めた。というか8月を諦めた。



この夏はゆらゆら帝国のSweet Spotとスピッツのベストばかりを聞いていました。



Modern Lovers I know your sweet 99ep(きゅうじゅうきゅういいぴい) FANS ONLY [DVD]