ブランコ中毒

ここ最近の出来事といえば、穴の開いたサイフを処分したことや
ドイツ人と話をしたこと。レンタル屋がすげー安くて5本借りちゃって
夜更かしばかりしてる。故に寝不足。そんくらい。
昨日はザ・プラン9のサークルSとかいうビデオをみてた。オープニングが
かっこよかった。お笑いのビデオを借りたつもりが、内容はちょっと
思ってたのと違って。まぁ、それがなんか。よくもわるくもでした。


毎日がつまらないような気がしないでもないんすけど
それはたぶん気のせいなんだろーと思います。最近、車の中で聞く
のはシロップばっかりです。あー。もう秋ですねー。なんもしたくねぇっす。




Dream Academy BALI coup d’Etat Ecstasy & Wine