2005年によくきいてたやつ

昨年はこーいうのを聞いて生きていました。今年は2006年ですね。
ほんとうは総括したいんじゃなくて、でかい画像リンクをべたべたと
貼り付けてみたいなぁーという気分だったからです。ごめんなさい。




ホプキンス・クリーク

ホプキンス・クリーク


カーネーションの新作がすごくよかったので聞いてみた。
したらものすごくよかった。もっとはやく聞いとくべきでした。




DELAYED

DELAYED


Rebornがどーこーではなく、いいアルバムだなーと。




TITLE

TITLE


KILLER TUNEをシングルで買って、その流れで。アルバムバージョンのKILLER TUNEは
なんかがっかりでした。それにしてはよく聞いてたけど。




pharmacy

pharmacy


Fun Machineからのも入れてくれてもよかったんじゃないのかなーと思う。




Lust

Lust


好きなサイトの人が聞いてたので。ひさびさにこーいうの聞いたんすけど
しれーっときけた。しれーっとしてた時期だったってのもある。




赤羽39

赤羽39


おっさんになった気分になった。と思ったらもうおっさんだった。




Sweet Spot

Sweet Spot


唯一無比な感じします。




ジルチ(紙)

ジルチ(紙)


再発されんの知らないで店頭でみつけて驚いた。しかもけっこう内容が充実していた。
うわーこれはすごいなぁ。と、喜んでいたら店員に話しかけられてちょっと気まずい
気分になり、変に仲良くなってしまい通い辛くなった。もう、半年以上行ってない。
ますます行きにくい。




My Nine Secret

My Nine Secret


VENUS PETERと並べて紹介されることが多いバンド。
マンチェしてるなぁーって音。今聞くとどーのこーのみたいな
そーいう感じは特にないです。あぁ。こーいうバンドもいたのかーってくらい。




Creek Dust

Creek Dust


COALTAR OF THE DEEPERSのナラサキさんが押してたことがあった。
これは売れなかっただろうなーと思って聞いてたらメジャーからリリースされて
いたみたいだったのでちょっと面食らった。独創的で素敵でした。




ここはブリストル〜ナチュラルなわがままと余韻

ここはブリストル〜ナチュラルなわがままと余韻

  • アーティスト: オムニバス,イーブン・アズ・ウイ・スピーク,シー・アーチンズ,アクション・ペインティング!,ヒット・パレード,スプリングフィールズ,ジェントル・ディスパイト,スイーテスト・エイク,トラムウェイ,セント・クリストファー,オーキッズ
  • 出版社/メーカー: クアトロ
  • 発売日: 1992/07/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る


アナザー・サニー・デイがひじょうによかった。
2006年はアナザー・サニー・デイのCDを購入したく思う。






あと、フィッシュマンズのDVDとかナンバーガールの記録シリーズなど
も買ったりしてました。ナンバーガールは昔好きだったので、なんとなく
買って2〜3回聞いたっきり。フィッシュマンズの方はけっこう頻繁に
みてる。500円のシングルもかかりっぱなし。運転中にね。
いつも、感謝(驚)の5分目あたりでわーっ!てなって小躍りしています。
雪道がひどいのですが、あまり気にならなくてとてもよいです。